世界で一番のネタ漫画(かもしれない)

こ、これなんディスか〜〜〜〜!!!???
「今後の事業展開」って、何? 何? 何なの!!??

すみません。取り乱しました。

『アストロ球団』という漫画は、私の人生において出会った漫画の中でも三本の指に入るほど好きな作品です。
(他の二作品は『デビルマン』と『キャプテン・プレイボール』。一応言っておくけど、さすがにどれも連載中をリアルタイムでは知りません)

その『アストロ球団』がドラマ化されるという噂が聞こえてきたのですから、落ち着けと言うほうが無理だと御理解いただけるものと思います。

『アタックNo.1』に続いて『アストロ球団』? どうしちゃったんだ、テレビ朝日。
いやさすがにアストロはアニメか? でも、どっちかって言えば実写ドラマのほうが楽しそうだ。
等々。
考えるだけで楽しくなってきます。
��いやもう、完全にネタとして楽しめるよ。原作とイメージが違う! とかガタガタ言う気にもならん。だって原作通りにできる訳がない(笑))

聞くところによると、アストロは既に、テレビ朝日の今年の野球中継『スーパーベースボール』のオープニングアニメになっているそうです。
スポーツニュースにもモチーフとして使われているとか。

あーなんだかホントにワクワクして来た。
「今後の事業展開」を楽しみに待ってるぞ、テレビ朝日! がんばれ〜p(^^)q

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12