水の旋律

前々から書いていると思いますが、私は KID が好きです。infinity とメモオフで結構貢いでいます。
が、さすがにあのお布施ゲーム『MemoriesOff AfterRain』には手を出すことはできませんでした。

さて。殆ど日参している KID サイトへ行ったら、新作タイトルのページができていました。
PS2『水の旋律』です。
おそらく、これが以前話題になっていた、KID の乙女ゲーだと思われます。(トップに女性がいるから、BLゲーではないと思う)

すっごく楽しみです!

いや、八百比丘尼とかね。下手すりゃ地雷になりそうな設定に不安を誘われますが。
(どうでもいいけど、KID で八百比丘尼と言うと、E17 を思い出す。ひっそり、infinity の第4作です、とか言われても受け容れるぞ(笑))
絵も正直言って好みじゃないんですが。

しかし、「シナリオ・山崎浅吏」で総てが許される!
(もう一人のシナリオの方は存じあげないけど……他に何やってる人なんだろう?)
って書いても、大抵の方は御存知ないかと思われますが。
つまり『怪盗アプリコット』のライターさんなのですよ。(他に『此花』とか)
妄想日記を以前からご覧頂いていた方なら御承知のことと思いますが、私は『怪盗アプリコット』が大好きなんですよ。
もう悶絶ですよ。萌え萌え萌え!!
特に若、周防、元気のノーマルED には、そりゃあもう悶絶しまくりましたよ。若いっていいね☆みたいな(笑)。
しかも周防、元気のノーマルED なんて、私的恋愛ゲーム爆笑EDベスト3にランクインしてますよ。(もう一つはメモオフ2のほわちゃんトゥルー)
一之瀬ノーマルED なんて、聞いてられっか! とヘッドフォンを叩きつけたくなるほどこっ恥ずかしかったですよ。

またあの、気恥ずかしくて萌えるシナリオを体験できるかと思うと、楽しみでなりません。
しかも KID システムでストレス極少で出来るかと思うと、本っっっ当に楽しみです。(最近乙女ゲーったら、いろいろストレス溜まるものばかりだったから……)

あー早く出ないかな〜
って、発売日未定ですか。ちぇっ。
でも、これが面白かったら、次のお布施ゲー(今度は infinity か MMM か?)は、ちゃんと買うぞ。きっちりお布施してやる! AR の全三作を越えて全五作くらいになっていたら、ちょっと考えるけど……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア