スカパー入れました

昨日CSアンテナつけました。(←同居人が)
夕べ仮登録して、今日のお昼くらいに確認したら、試聴できるようになっていました。

『魔探偵ロキ』をやっていたので見てみました。
ミキシン!ミキシン!(AA略)状態で大喜びする私。
しかも櫻井が出る回だったので、もう大満足。
(前に書いたかもしれないけど、古いアニメは余裕が出来たら買おうと思ってるので、『魔探偵ロキ』はまだ手を出してなかった。マキシシングルだけ買った。櫻井と森久保の歌が入ってて、二人のミニドラマも入ってるヤツ)

しかし、ED に到達した時点でポカ〜ン。
ミキシンに ED曲唄わせるとは、なんてチャレンジャーな……
もう、私、大興奮! 転げ回りまくり!!

さて、その次に始まったアニメもそのまま点けっぱなしにしていた訳ですが。
ミキシン!ミキシン!(AA略)状態再び。
なによこのミキシンアワー。ふざけてるの!? 仕事にならねーってばよ。

とりあえずタイトル確認。『LAST EXILE』というらしい。
なんか結構面白いんですが。いや声は置いといて。

うーん。アニメセット契約するつもりだったけど……生活に支障が出そうでマズいorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12