MEDICAL91

自分のためのメモ。

TAKUYO の新作『MEDICAL91』。
なんだかよく判らないゲームだし。(結局、乙女なのかギャルなのか?)
絵も別に好みじゃないし。
TAKUYO のコンシューマだけどスルーかな、と思っていました。

しかし、昨日。
出演声優が発表されていたのです。

冴草 宗司 (CV.) 櫻井 孝宏

買うよ。買えばあいいんだろ、あぁん?

でもせめて、オフィ通だけで済むようにしてください、お願いします。(オフィ通が一番メーカーの利益率高いと聞いたので、TAKUYO に関しては、送料かかってもオフィで購入することにしている)
ショップ毎に特典が違うギャルゲ商法だけは、ホント勘弁してください、お願いします。
あ、でも、特典がテレカとかだけならそれでもいいけど。
声物が特典になりませんよーに(-人-)(ってホントだったら、特典がボイスCD だといいな〜と期待するところなのに(j_j))


ついでに『LittleAid』のボイスも発表されていましたが、こちらは櫻井いないからいーや。(心惹かれる出演者もいないことはないけど)
そもそも PCゲーだし。PS2 で完全版出たら考えるよ。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12