MEDICAL91 コンプはまだだけど

無事クリアできました。ED は Bad含めて五種類と思われます。
攻略に苦労されている方が多いようなので、簡単に攻略ページ作ってみました。
まだ途中ですが、数日中に全ED へのルートを載せる予定です。
MEDICAL91 攻略メモ ※サイト閉鎖にともない攻略ページも閉鎖しました

さて。
結構面白いんですが。てか萌えたりしてますが。
簡単に言うとドロイドと呼ばれるロボット(アンドロイドでええやんか)がいる未来世界が舞台。ユナというドロイドがヒロインで、ユナを作った技師が宗司(声・櫻井)です。
で、とある場面で宗司が言ったんですよ。
「娘を作ったつもりはない」と。
あーそうだよな、と。ユナはユナだよね。娘とかそんなんじゃなくて、たとえドロイドでも立派な一個の人格なんだよね。とジーンとしたんですよ。
ところが。ですよ。
ところが! なんですよ。
おいこら宗司、妹萌えかよっ!
てめ、作ったのは娘じゃなくて妹なのかよっ!!
何か、ものすご〜く騙された気がしました(苦笑)
(いや、そういう話じゃないんですよ? 私が歪んだ解釈しているだけで)

ま、いいけどさ。
宗司のキャラがどんなでも、声には凄まじく悶絶したもん。
萌えた者勝ちさっハッハッハッハハ〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア