MemoriesOff #5 とぎれたフィルム

メモオフ5に櫻井出演。

いや、実は主人公櫻井になる予感がしてたんですが。まさか主人公の親友(故人)役とは。
でも出番少ないだろうな。死んでるし。いやでも結構彩花は出張ってたし。ってギャルゲの男は添え物だから。けどメモオフだし判らないかも。(三作目『想い出にかわる君』では、ゲーム開始三十分経っても男しか出てないという伝説を作ってくれた。女の私ですら、いいから早く女の子出せよ! と思った)
初回限定版のドラマCD には流石に出ないだろうなあ。んじゃ通常版でいいや。とか。ショップの予約特典はどうせテレカだよね? んじゃ Amazon でいいかな。あでもそれじゃ発売日に来ないかもしれないし。と既に予約先の心配まで始めてます。
発売日が今から楽しみでなりません。

でもなあ。メモオフって言っても、打越はいないんだよね……打越電波の飛び交わないメモオフなんて(涙)
つかシナリオ誰よ?
まずは情報収集して来なきゃ。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア