今日もまた星矢ネタでごめん

今朝、声優変更という話を聞きました。

私は森田んが好きです。とても好きです。
でも、森田んは星矢ちゃんじゃない。

てゆーか、嘘だよね? 車田正美、半年遅れのエイプリルフールやっちゃおうとか思っただけだよね? 古谷さん他と手を組んで。
だって、ぶっちゃけありえないもん。
古谷さん以上に星矢ちゃんを愛し、古谷さん以上に星矢ちゃんな星矢ちゃんになれる声優さんなんて、どこにも存在しないでしょ?
なのに古谷さんを降ろして森田ん? いや森田んはあっちへ置いといて、他の誰であっても。古谷さんを降ろすということが、ありえない。あって良い筈がない。
だって、古谷さん、あれだけ星矢の宣伝してたよ? 「続編制作のために DVD 買って」「映画観に行って」と、ファンの前に姿を現わす機会がある度に言ってたんだよ? やっとその続編が作られるって時に、降板? なんで??
どう考えたって、そんな理不尽な話が罷り通る訳ないって。
ちょっとファンを脅してみただけだよ〜とかって早くネタバラせ、車田正美!!!

つか、森田ん星矢ちゃんにしようが田中理恵アテナにしようが(星矢ちゃんが森田んなら、お嬢は田中理恵だろうなあ、やっぱり……)、リメイクだったらまあアリだけどさ。続編(原作ラスト部分)でいきなり声優変更はないでしょ。ないよね? うん、ないんだよ。
星矢ちゃんが替わるのもあれだけど、冥界編におけるファンの楽しみの一つに、ハーデス瞬があると思うんですが。私も実は堀川さんのハーデス瞬を聞くことを、ひそかにとっても楽しみにしていた(そりゃあもう十何年も!)ので、今更堀川さんじゃありません、と言われても困るよ。

とりあえず、正式発表の9月4日を待ちます。
(て GS2 のあれこれが発表になる9月9日を座して待っていたのに、その前にこんな山が来ようとはorz)
その前にこれだけは言いたい。
森田んは悪くない!
演技下手だろうが性格悪かろうが(いや知らないけど)、それはそれ。声優変更とは関係ないことだから!
お願いだから叩かないでやってくれ(涙)

今朝は櫻井ヴェネチア〜と浮かれていたのに(伊語のプログラムに「Takahiro Sakurai」と書かれているだけで、なんか凄く嬉しい。何が嬉しいのか追及されたら答えられないけど)、これを知って、一転どん底に叩き込まれてしまいました。
ネットを徘徊しては泣き続け、いい加減頭痛くなったので、心を慰めねばと、今日発売のプリメ4を一心不乱にやってました。一日仕事になんなかったよorz
王子の嫁目指して娘を育てていますが、あと三ヶ月で ED かな? 無事王子の嫁になれますよーに(-人-)
つか、可愛い女の子いっぱいで癒される〜(´∀`*) 櫻井の出番少ない割に、充分目的(ズタボロになった心の慰撫)達成してます。(でも同居人に星矢の話してたらまた泣いたorz)

コメント

  1. myuiが、嬉しいの星矢とか一心不乱とか、ないんだ下手と、悪かろうが映画とかないんだよ
    myuiは、櫻井で少ない割に一つとかを仕事しないみたい。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12