まだまだ諦められなくて

今日、久しぶりに聖闘士星矢を21巻から読みました。(つまりハーデス編)
とっても鬱になりましたorz

だってね、なんかね、最初は普通に読んでたんですよ。
でねシャカの入寂に涙したりね、A.E. 対決に拳握ったりね、つか紫龍邪魔すんなよっとか応援したりね。(何がどう応援なんだ?)
でも、その内妙なことに気づいたんですよ。
嘆きの壁ではっきりしたんですが。
星矢のセリフ、頭の中で森田んが喋ってるーっっっ?????Σ(O.O;)
いやセリフ回しとか、全部古谷氏なんですよ。なのに声だけ森田ん。
何考えてんだ、私の脳髄はorz
まだまだ全然声優の交替を認めてはいません。やっぱり星矢ちゃんは古谷さんという考えに変わりはありません。
ですから森田んの声で星矢ちゃんのセリフが聞こえても、全然嬉しくない。むしろ鬱。すげー鬱。

読むんじゃなかった(号泣)


さて。
GS2 のキャラクターや声優の情報が公開されました。昨日公式サイトが更新されたのです。
王子キャラは櫻井だと信じてました。信じてたんです。
なんの根拠もなしに、願望だけで信じ切ってました。

発表された王子キャラの声は……森田ん。

喜んでいいのか悲しむべきなのかorz
とりあえず、GS2 のプロデューサー?音響監督?の力量を信じています。信じています!!


EVE の続編『EVE new generation』(PS2)とかいうのが出るとか。
そしてシナリオが打越だとか。
久しぶりに素直にヒャッホ〜できる新作情報です。
喜びながら、なんか情報あるかな〜と更新された氏のブログを見に行ったんです。(つか普通に日参してる)
しっかりそれに関しての記述がありました。

いわゆる憑潮的な(鬱越的な)電波テキストも皆無です...(^-^;


……orz
私はその電波テキストを楽しみにしてるんですけど!
いやおそらく少数派だろうとは判っていたんですけどね……(涙)

でもやる。
発売が楽しみです。

コメント

  1. 打越などされたのです
    myuiは、森田で広い力量と、嘆きとか、普通と嬉しくない打越とか、嬉しくない打越や、セリフとかを願望しなかった。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア