またエントリの間が開いたorz

日記書いてない間に、ハムの今シーズンは本当に終了しました。
おつかれさまでした。
来年は PO よろしく(-人-)
って志低いよ私orz 日本一とかせめてリーグ優勝とか言おうよorz

シーズンが終わっても、月曜日には高校生ドラフトがあるし、まだまだ話題は尽きませんが。

どうでもいいけど、フェニックスリーグはスカパーで中継あるかなあ?


今日は PS2『水の旋律』やりました。
王子トゥルーを見て、笑い死ぬかと思うほど萌え萌え。いや森田んの声に。
つか、穏やかに話していたかと思うと突然激昂して叫んだりするので、不意を突かれて余計笑ってしまう(苦笑)。(てこれだけ書くと、どんなエキセントリックなキャラなんだ王子?って感じですが、シナリオ的にはそんなことはありません。ただなんつーか森田んが……ねえ、ほら…………)
あー楽しかった。

しかし KIDゲーは繰り返しプレイが簡単で、各キャラ ED が二種類あってもコンプが苦にならなくて嬉しいな。いやまだコンプへの道程は遠いけど。

んで今は片瀬ルート走ってますが。あーイイ男だ。早く ED が見たいぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア