萌え分不足中

最近ゲームの話を書いていませんでしたが、それなりにやってます。
最後に書いたのが MEDICAL91 かな?
その後に購入したゲーム(全部PS2)を羅列してみます。

うるるんクエスト 恋遊記──半分クリア。あまり萌えてない。
BLEACH 選ばれし魂──まだ触っただけ。櫻井出るのはどのくらい先なんだorz
テイルズ オブ レジェンディア──たぶんまだ序盤。ボイスオフできれば先へ進める気力が湧くかも……って、ボイスオフしたらプレイの意味ないからorz
プリンセスメーカー4──王子嫁目指して何周か。その後、魔界の皇子嫁目指して何周か。この間に嫁 ED は一通り見たのでもういいかな、と。肝心の父嫁ED を見てないけど。
星の降る刻──フルコンプ。私は都合により時間かかったけれど、普通は一日でコンプできるでしょう。内容に関しては語りたくないorz
水の旋律──コンプ。伝記物としてはともかく、乙女としてはそれなりに萌え有り。
メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム──フルコンプ。どうせ主人公ボイスがあるなら、全編喋って欲しかった。あと同じ KIDゲーなのに、水の旋律と較べて金かかってるなあとしみじみ。ギャルゲマに較べると乙女ゲマは、まだまだ当分不遇を託ちそうだ(涙)。

これで全部かな? まだあったかも。

それにしても、恋愛ゲーキャラゲーばっかりですね。テヘッ☆
だって、櫻井がそんなんにしか出てくれないんだもんorz いやこの間に買った乙女ゲーには櫻井出てないけど。
大体萌えるためにやってる筈のラインナップなのに、今一つ萌えが来てないのはどういうことなのかと。もっと萌えたい〜っ!

今月は購入予定のゲームは珍しくなかったと思うので、サクサク積みゲーの山を崩したいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア