ひっさびさの杏

今日は大社ドラフトでした。
いろいろあったみたいですが、まあ良いドラフトだったのではないでしょうか。
と思います。
ハム的にもカープ的にも。


だから安心してオタ街道走ろうと思った訳でもないですが、久しぶりに怪盗アプリコットをやりたくなりました。
PS2ソフトを引っ張り出し、イベント回想だけでもいいんですが、なんとなく最初から始めてしまいました。
目指すは周防くんのノーマルED。

気づいたら、満さんED を見てましたorz

そう言えば、DC版やった時も、2分の一の確率で櫻井ED 見てたっけ。
うっかり満さんED を見てしまったり、それじゃあ満さんを避けてと思っていたら松原さんED になってしまったり。
綾瀬くんED を見るのにどれだけ苦労したことか(笑)
DC版追加分のイベントでは、モブキャラで櫻井出現率が高いと気づいてから(イトケン率もこにたん率も高い)、櫻井ボイスを全部聞こうとしただけで、すんなり ED を見られましたが。
そう言えば、PS追加分の若絡みイベントのモブキャラにミキシン出現確率が高いと今日気づきました。って、あれだけ何度も何度もやっていて、なんで今日まで気づかなかったんだろうorz

で、クイックセーブされたデータをロードして、無事周防くんノーマルED を見られました。
あー何度見てもベッタベタにアホウで楽しい。
次は元気くんノーマルED 見よう。

コメント

  1. こんばんは。お久しぶりです!
    実は先日PS2杏を購入しまして、今やっているゲームを終えたら取り掛かろうと思っています。みゅいさんの過去の日記で凄く面白そうに書かれていた事も購入動機のひとつかもw
    まだプレイしていないのに気が早いですが、プレイしたら是非感想を語らせてください!
    というかできたら語り合いたいですv

    返信削除
  2. 激しく入れ違いになりましたが(^^;)
    杏はもう、とにかく! オモシロいです。萌えます!
    萌えではこれまで出た乙女ゲーで一二を争うと思ってます。たぶん、乙女ゲマは萌えるんじゃないかな? きっと……おそらく(←弱気)
    杏を熱く語り合える人は、常に絶賛募集中ですので、是非お願いします(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア