今シーズン初めて雪を見ました

小雪舞う中北上してみたら、吹雪に遭いました。
まだ11月も半ばだっていうのに、寒すぎだよ十三本木峠。

ファンタジードームはちのへへ行ったら、ラブ&ベリーの筐体の前に、女の子が鈴なりでした。(隣りのムシキングの筐体には男の子が鈴なり)
すげー大人気! と思ってよく見たら、イベントをやっていました。
「おしゃれコンテスト」だそうです。
スタッフのお姉さんが、一生懸命盛り上げてました。お仕事お疲れさまです。m(_ _)m
なのに娘さんに付き合っていたお母さんが、ものすご〜くやる気なさ気に最前列に陣取っていて、こりゃあお姉さん、やり辛かろうと思わず涙しました。
いくら興味なくても、娘さんが楽しんでるんだし、せめて場の雰囲気を壊さない程度の協力はしてあげてください、お母さん(-人-)

と普通に書いてから気づいたけど、もしかしてラブ&ベリーって、小さいお嬢さんのいるご家庭でもなければ、いい大人は知らないものでしょうか?
でもムシキングは大人でも聞いたことくらいはあるよね? じゃあ、ラブ&ベリーも……どうだろう??
とりあえずオシャレ魔女・ラブandベリーの公式サイトを貼っておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12