しみじみ声ヲタになったものだな私

HDD に入ってるマ王を R に焼こうとチャプター打ってて気づいた。
一回見逃してたわ(苦笑)(しかも、そのことにまったく気づかず次の回を見ていたorz)
で、今見てる訳ですが。

み、ミキシンっ Σ(゚Д゚≡゚д゚)
眞王ってミキシンだったの!?
つか、なんでこんな肝心な回を見逃しましたか私orz
どうでもいいけど、大賢者様は佐々木さんでしたが。最近なんか、やけに佐々木さんの声を聞くなあ。ガラスの仮面の聖さんとか。嬉しいけどさ。


今日は岩手では BLEACH の放映日でした。
久しぶりに櫻井が出てきました。
──が。
声が違うorz

あのヘタレにもほどがある受け声が気に入っていたのに、微妙に攻め方面へシフトチェンジされちゃってるよorz
あいえ声だけじゃなくて、人が変わったみたいなんですが……戻るのかな? 戻るといいな。


話は変わるけど、最近しばしば杉田の声を聞く訳ですが。
昨日もぱにぽにだっしゅ! 見ていて、しみじみしました。
「私、杉田好きだよなあ」と他人事のように呟いてみたりして(苦笑)
あいやホントに。萌え萌え〜とかなる訳じゃないんだけど、何かやけに気に入ってます。なんでだろう?

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12