萌えをコントロールできたらいいのに

延々脳内で七条さん祭りを開催し続けています。
ゲームやったり、CD 聴いたりしてときめき続けています。
てゆーか、辛抱堪らんようになっておかわりっ! 始めた時には、OPムービーで七条さんの姿を見た瞬間ドッキンバックンと心臓が音を立てました。ときめき過ぎです(苦笑)
もうね、なんかね、声と言動とビジュアルと総てが合わさってパーフェクトな萌えを提供してくれる七条臣完成、みたいな。ってもう、自分でも何言ってんだかよく判りませんがorz
もう七条さんを語りたくて語りたくて堪らない状態です。

しかし先月ドラマCD が出ましたが、『学園ヘヴン』に今後の展開はあるのでしょうか?
何かあるらしい話は聞きましたが。
最初の PC版発売からもう三年くらい経ってるのかな? それだけ経っても動きがあるのは結構な話だと思います。

まあその前にドラマCD2 の二年生編買ってこよう。でもなあ BL のドラマCD はやっぱりなあ……(と今尚躊躇することもないような気もしますが)
でもトレカ買いに走るよりはドラマCD のほうがマシかな。
トレカはもう少女革命ウテナで懲りたので、喩えどんなに萌えた作品でも手を出したくないんだ。でもうっかり手を出しそうなんだ。

そのくらい七条さんに萌えて萌えて萌えまくってときめきが止まらないんです。
誰か救けて、私を止めて〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12