Little Aid 七・八周目

うがーっ!
弟ED 見られないんですけど!!
弟ルート入るところまでは行くんだけど、その後どうしても先生ルートになってしまう(涙)

まあともかく。あーでもないこーでもないとやり直していたら、隠しキャラと先生コンプしました。
先生が一番萌えるなあと思っていたんですが……ルート入ったら最悪だったorz
いい大人が何考えてんだ、いったい。しかも教師が生徒に甘えるなよ(-_-#)
あ、隠しキャラのほうは、なんつーか……えええぇぇぇぇ!!!!??? という感じ。
エピローグ全然納得行かないわ。凛さん無駄死じゃない、それじゃ。凛さんのお身内が、その後キバとあかりちゃんがイチャクラこいてるの見掛けたら、どう思うよ? 同一町内に居るんだから、顔合わせることだってあるでしょ。せめて遠くの街へ引っ越すとかいう話が欲しかったわ。

てゆーか、このゲーム、人の生き死にを軽々しく扱いすぎ(-_-#)

まあいいや。TAKUYO でも萌えないものは萌えないと判ったので、今後はもうスルーもできるようになるさ。
と見切りついただけ、このゲームやった価値はあった。あ、まだフルコンプしてないけど。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア