今花ゆめで一番楽しみな漫画

最近は、発売日に是非とも欲しいと思うような書籍類がなく、週末街へ下りた時に、大きな書店でまとめ買いしています。
でも、今日は久々に朝から地元の本屋さんへ駆け込みました。

だって、花とゆめ4号が欲しかったんだもん!

と言うか、スキップ・ビート!が気になって気になって仕方なかったのです。
前号、松蓮キョ揃い踏みで終わったんですよ?
どうなることかとワクワクするじゃないですか。

私的には、松蓮バトル勃発を期待していましたが……外されたorz

でも、面白かったので良し!
急速に病に侵されまくって、そろそろ爆発しそうな蓮さんが堪りません(笑)

ここで一回休みはキツイなあ……
フルバのここで二回休みよりはマシかもしれませんが。つかフルバに対する私の冷めっぷりはなんなんだろう……あんなに好きだったのに(苦笑)

コメント

  1. myuiさん、こんばんは!
    私も今号のスキップビート!が凄〜く楽しみでした。何たって、初めてあの3人が顔を合わせたので、絶対何か起こる!!と思っていて…。肩透かし残念でしたよね(>_<)
    敦賀さんの爆発が早く見たいと思いつつ、想いを自覚したショータローと2人で対立して、キョーコを翻弄してもらいたいですv
    例のGS2の教師のキャラデザをまだ見ていないので何とも言えませんが…、杏の化学の先生っぽいキャラを想像していたので、…予想ハズレっぽいですね(~_~;)
    でも森川さん声に期待します!

    返信削除
  2. ネットで書籍や、大き書籍など下りた時に
    いっきは、書籍を発売しなかったの?

    返信削除
  3. スキビは本当に肩透かし〜って感じで残念です。ガッカリです。
    でも先の楽しみが増えたものと思っておきます(笑)
    > 杏の化学の先生っぽいキャラを想像していたので、…予想ハズレっぽいですね(~_~;)
    いえ、私の妄想と較べたら、全然当たってますorz
    だって(ご理解いただけるかは判りませんが)本家1の紐緒閣下の男性教師版を期待していたので……(苦笑)
    モリモリの声に関しては、ジジむさキャラにしないでくれたら、それでいいかな〜と。本当は、乙女ゲーに出てくれるならなんでも嬉しいんですけどね。いつもいつも BL ばかりだから(苦笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12