ラ・プリシングル[Maxi]

フルウハスキス〜シングルコレクション Vol.10〜 薔薇PILGRIM(歌:ラ・プリンス)購入。
つか、見たら、明日が発売日じゃないですか。なんで今日来たんだろう?

曲がどうとか櫻井の声がどうとかいう感想はともかく。

麻生ver. 聴いてた時、「むせかえる薔薇の罠 部屋に敷き詰め 愛の儀式」のくだりで爆笑。
いやだって、本気であの地下の部屋を真っ赤な薔薇でいっぱいにして、「君の瞳に乾杯」とかやってる麻生くんを想像しちゃったんだよorz
だってだって、ドラマCD 5 で彼が述べたホストのイメージ聞いたら、どうしても……
てことは、そういうので女性が喜ぶと思ってるんだよね、麻生くんは?
でもって形から入るタイプだしさ。(ゲーム本編中で、むぎちゃんから告白して付きあい始めるパターンでの彼の返事には、本気で頭と腹抱えたよ(笑))
しかも、瀬伊たんからあれこれ吹き込まれてる(断定)し。信じやすいヤツだからさ〜
も、真面目に、超真剣にやっちゃう訳ですよ。
あーなんかもう、自分の頭の中で妄想してるだけじゃ勿体ない!

フルハウスキス2に期待しちゃおっとv(←いや、絶対ないから、そんなシーン)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア