精神的平衡感覚を取り戻すため攻略速度セーブ中

エドの大団円ルートを見ようとしていたら、残りの新キャラ(留学生)落とせそうな気配が湧いたので、方向チェンジ。
しかし失敗orz
でも革命軍側の大団円ルートを見られた。が、ルーイ様をミンナに持ってかれるorz

で。
もうずっと思ってたんだけど。
今回改めて思いました。

ルーイ様、優しすぎですよ!

信じる道を突き進んではみたものの、よっぽど寂しかったんだなあと、思わず涙です(号泣)
(くどいようですが、私の中のルーイ様はとっても寂しん坊。友達が欲しくて欲しくて仕方ないのに、不器用な上傲岸不遜なので、巧く友達を作れない。そんな人)

とりあえず途中でセーブしたデータロードしてエドED 見たら、今度はルーイ様を一から落とすぞ。オーッ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12