ゴッドサイダー セカンド

昨日発売のコミックバンチでゴッドサイダーセカンド読んだんですが。(同居人がバンチを買い続けている。正直言って何が面白いのか疑問だ)
予想していたこととは言え燃える! 燃えるぞーーーーーっっっ!!!!
一言で表現するなら、P・T・A! P・T・A!! って感じ?
あーもう語りたい。すげーいろいろ語り尽くしたい。
ゴッドサイダーセカンド大好きで、毎週バンチで読んでる方いませんかー!?

以下一応、コミックス派の方に配慮した書き方にしておきますが、判っちゃうかも。そしたらごめんm(_ _)m

今週はもう、これまでのレイキの生育歴に思いを馳せたら無茶苦茶燃えるじゃないですか!(萌えもあり)
更にこの先の展開を想像してご覧なさいな。レイキが彼(?)と対峙した時に、どんなセリフを発するか。ちょっと予想しただけで手に汗握るじゃないですか!
(ところでレイキの父親って本当に……? 私実は──じゃないかと期待してるんですが)
ってゆーかゴタクはいい。そもそもレイキの家庭環境考えただけで唸りませんか?
だって父親不在はまだしも、母親が…… 回想シーンで見ることのできる、レイキ幼少期のお母さんをご覧ください。無駄にフェロモン垂れ流してるじゃないですか! しかも両性具有なんですよ、あの人? 男性器持ってるんですよ? じゃあ子供の頃一緒にお風呂入った時にはどうしたんだ!? もしかして収納可能??? でなければ無茶苦茶悩むか、悩まなかったにしても混乱はするよなあ。
うっわ〜先の話はいいから、とりあえず過去話読みて〜(笑)

と、本筋からそれたところで凄まじく熱くなってます。楽しいです。

でも、それはそれとして。

私の尊越様は今いずこ……orz
週に一回はあの邪悪な瞳を見ないと落ち着かないんだよーっ(j_j)

コメント

  1. ネットで大きいゴッドサイダーセカンドをバンチしなかった。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12