フルキス2もう飽きた(苦笑)

御堂に行き詰まっていたら、突然杏をやりたくなりました。
周防ノーマルED 見ました。
萌え転がりました。

つか私はどんだけ周防ノーマルED が好きなんだ(苦笑)。
ホントに何十回見たか判らないのに、どうして変わらず萌えられるんだろう?
いやまあ、あれ、私は好きで好きで堪らないけど、人によっては激しく萎えるんだろうなあとは思ってます。ベタ嫌いでネタ嫌いな人とかは。(でも正直言って、ベタもネタも嫌いな人は乙女ゲーなんてやらんだろうと思うので、乙女ゲマで萎える人は少ないような気もする)
いいんだ。私はとってもとっても大好きだから!

とまあ周防くんで萌えた後、満さんED 見て、若ノーマルED 見て、元気くんノーマルED も見て、更に周防くんと元気くんのイベント回想して(10コくらいずつ)、松原さんと屋敷さんのおまけボイス聞いて、最後に一之瀬さんノーマルED で〆ました。
……怪盗ED 一コも見てないよ(苦笑)。そもそも設定からして、怪盗ED 見なきゃダメじゃん。つかそれがキモじゃんorz
どうも本筋を見失う傾向が強いなあ私(苦笑)

ともかく、萌え充填して気力充実。
御堂ラブ低ED 目指して走りました。(トゥルー低は完全攻略本出るまで封印orz)
ま〜た失敗しちゃったよ〜アッハッハハハ〜ン♪ ←ヤケ
できる限り御堂を怒らせ続けたというのに、どうしてラブ高ED になるんですか。何かヘンな嗜好でも持ってるんですか、御堂様(涙)。

今度こそと思ってやり直してますが。六話は低ルート入ったけど、最終話まで、低パラをキープできますよーに(-人-)
これで失敗したら、今度は依織んの低パラ行こっと。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12