努力は報われる(たとえ無駄で無意味な目標でも)

最近は、可能な限り AT-X を見ています。毎時24分すぎくらいからと56分すぎくらいになると、テレビを点けるという感じです。
何故かと言うと、学園ヘヴンの CM が見たいからです。

そして今日。と言うか30分ほど前。
漸く七条さん(の中の人)が学生時代の思い出を語ってるバージョンを見ることができました!
頑張ったよ私!
でもどうせなら保存したいので、私が録画している番組の後でやってくれるといいな。

ともかくこれで目的は叶ったかな〜という感じ。
啓太と女王様(の中の人)バージョン、四人バージョン、啓太バージョン、七条さんと双子の片割れバージョン、やっぱり今日(日付の上では昨日)見た女王様バージョンを見ました。(見た順)
あとは双子の片割れバージョンもあると思うけど、それ見たら全部なのかな? まだ他にもあるのかな?

しかし来週こそは動画が出てくるんだろうなあ?
何かかなり不安を誘われるんですが……(苦笑)
番宣部長が新番組紹介してくれる時にはさすがに動画はあると思うんだけど……どうかな?(てゆーか三月の番宣部長がグリリバなので、妙に楽しみ(笑)。来週はまだ三月分だよね?)

ところで毎日毎日宣伝を見ていたので、同居人に「歌だけでどのアニメか判るようになった」と言われましたorz
私は主題歌とアニメの関連づけはできてないんですが……なんで判るのかね、君は?


更にところで、トリノ五輪期間中に競技を見ていたら「準々決勝は何時から放送です」とかアナウンサーさんが言ってた訳ですが。
それを聞いた同居人と私の会話。
「準々決勝って聞くと、あれ思い出すんだよな……」
「なに?」
「福山潤」
「? なんで?? ……ああ、『じゅんじゅん』決勝ね」
ってちょっと待った! なんで私ですらしない連想を君がしてしまうんだね?
私はそんなにじゅんじゅん言ってますかそうですかorz
だってしょうがないでしょ。一人萌え声優いて追いかけてると、他の声優さんの知識まで増えて行くんだよorz

同居人が坪井さんを覚えるのは何時だろうな〜アッハハン♪(←ヤケ)
(ちなみに私は最近ハムの坪井の名前を見ると、ちょっとドキドキする程度に症状が悪化してきました。だって「坪井智」哉……orz)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12