録画していても特典によっては DVD 買わないと

今、ぼーっとアニtv の通販ページを見ていました。
と言うか、ぼんやり学園ヘヴンの DVD の内容を見ていたのです。

【キャスト】
伊藤啓太…福山潤(「厳窟王」主役)
丹羽哲也…小西克幸(「魔法戦士リウイ」主役)
西園寺郁…神谷浩史(「ハチミツとクローバー」主役)
遠藤和希…櫻井孝宏(「金色のガッシュベル!!」主役)
中嶋英明…森川智之(「ギャラリーフェイク」主役)
七条 臣…坪井智浩
成瀬由紀彦…三木眞一郎(「頭文字D」主役」)
篠宮紘司…置鮎龍太郎(「勝負師伝説哲也」主役」)
岩井卓人…野島裕史(「キングゲイナー」主役))
滝 俊介…鈴村健一(「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」主役)
海野 聡…川上とも子(「ヒカルの碁」主役)

……もしもし?
ものすごい勢いで物申したい! 清麿は主人公かもしれないけど、主役じゃない! と言うか主役はガッシュだ!! つかアニメイトなんだからマ王で良かったんじゃないの?(確か DVD アニメイト特典があったんじゃないっけ? アニメイト特典はスルーすることにして久しいので知らんけど。←アニメイトで全巻買うとか嫌。面倒。高い。つかヲタ商売嫌い。できる限り乗りたくない。しばしば乗ってるけどorz)
そして、一人だけ主役がないってさあ……orz せめて適当な役を書いてあげて(涙)。だいたいアニメじゃなくてもいいじゃん。(「風雲 幕末伝」主役)って書いてあげてよ!!! 外画吹替のほうがメジャーならそっちでもいいし。
ついでにどうでもいい話。それが正式表記なのかもしれないけど、英単語を全角で書かれると……座りが悪いorz


さてフルキス2。
トゥルーED とラブパラ高ED の間はトゥルー低ED だと聞く。(つかトゥルーに高低って要らないだろ、それ。基本的に全部一緒で、ラストがちょっと違うだけらしいし)

仕方ないので御堂トゥルー低を目指す。
……何度やってもラブ高ED になっちゃうんですけど!
もう、どうしたらいいのか判らないよ……(号泣)

イラつくプレイ中、唯一の癒しが皇くん登場シーン。皇くんだけはスキップしないで全部セリフ聴いてる(笑)。
今フルキス2やってる状態では、私の中の優先度が坪井さん>櫻井になってるらしい(笑)。麻生くんのセリフは、スキップしまくりだもん。(まあ登場頻度に差がありすぎるので、単純比較はできないけど)
とりあえず御堂は置いといて、今度は依織んのトゥルー低ED 探しに行こうかな。御堂ルートよりずっと皇くんの出番多いし。(←気分転換ならそもそも麻生くんやるべきだと思うんだけど……本末転倒してきてる(苦笑))

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア