ベル☆ラジ2回目

夕べからヘビロテで聴いてます。(マジ何回聴いたか最早判らん(苦笑))

特に印象に残ったこと。
・ええっ!? じゅんじゅん福山生まれだったのΣ(゚Д゚;)(だったら鯉の応援よろしく(-人-)。たぶん虎ファンだろうけど。←私の広島出身声優DB に、まだ漏れがあったかと本気で驚いた)
・「がんばりましょう、俺!」 うん、本当にね、じゅんじゅん!!(啓太→女王様の励ましの言葉だった筈が、いつの間にかじゅんじゅんが自分に言い聞かせる言葉になっていた──途中でじゅんじゅん噛んじゃったから)
・猫神様楽しみにしてます神谷さん! って、ぱにぽにそんなに楽しかったんですか、神谷さん?
・「なんで俺いつも喰えねえの」 じゅんじゅんの宮田幸季に通じる大人げなさがとても好き(笑)
以上。

とにかく、じゅんじゅんとゲストの神谷さんが、和気靄々と楽しそうでした。お蔭で聴いている私もとても楽しかったです。
あー今回も笑った笑った。
あとじゅんじゅん今回は、前回より語り口はゆっくり目だったけど(でも充分早口(笑))、噛みすぎだってば!(笑)

次回の更新も楽しみです。


今日も野球の話はなし。
タイムリー欠乏症は辛すぎる(涙)
追い上げて結局負けも辛いけどなー(号泣)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12