ゼーガペイン

今日のカープ戦については語りたくない。
だってフルスタまで行こうかなと思ってたけど、夜雨降るって予報だったから行かなかったの。そしたら私が球場に居られる時間は大して雨も降らずに普通に試合進行してたの。
すっげ口惜しかったよ!(涙)
まあ、行ったら行ったで帰るに帰れなくて困ったかもしれないから、良かったことにしておこう。

あ、敵ながら福盛の投球は天晴れでした。チームは負けたけど、お立ち台に立たせてあげたかったくらい。


さて、最近 AT-X で「ゼーガペイン」というロボットアニメ(?)を見てます。二話まで放送されました。
私は話の内容とか、制作会社とかも全く知らず、単に坪井氏目当てなんですが。同居人がやけに真剣になって見ています。
面白いかどうかと訊かれたら、とりあえず訳判らんとしか答えようがない感じです。同居人もあまりの訳判らなさに必死になってる感じです。なんか無駄に情報量多いから、真剣に見てれば断片的な情報を繋いで話を理解できるかもと思って、食い入るように画面を見てる、と。
まあでも、上手くすれば面白くなるかもという気配は感じます。
仮に面白くならなくても、坪井さんがヤケにおいしそうな役なので、しばらくは見ます(笑)。
面白いかどうかはともかく、正統派のロボットアニメっぽい導入部は良かったので、とりあえず続けて見る気にはなるし。(正統派っつうか、80年代っぽいって言うか。主人公が何も知らんまま美少女に導かれて戦いに巻き込まれて行く感じが)

どうでもいいけど、主人公役の人、全然知らないんだけど、森田んと似てない? いやだからってどうもしないんだけど、ちょっと気になる。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア