G.U.進行中(プレイ時間31:28:24)

さて、PS2「.hack//G.U.」を毎日チマチマと進めています。

最初、本筋だけをガンガン突き進んでいたんですが、そう言えば寄り道もしてみないと。と思ってフラついてたら、だいぶレベルup してしまったんですが。
思い立った時にはクーン(とパイ)を連れ歩くことができなかったので、レベル低いまま……(´・ω・`)
昨日はパイと二人パーティーでダンジョン進んだり、イベントこなしたりしたのに、クーンとは今度何時になったらパーティ組めるんですか……(´・ω・`)

まあともかく、30時間くらいで終わるかなあと思っていたんですが、現在、三分の二くらい消化したところではないかと。
クリアまで後何日かかるんだろう?
今日は PS2「学園アリス(サブタイトルは忘れた)」が来たのに、それをやるのは何時になることか(苦笑)。
てゆーか、八犬伝の乙女ゲーも買ったのに、起動してみたこともないorz

いやそんなことはともかく。
前回チョロッと感想を書いた時には、前作のキャラは居るのか居ないのかなんて疑問を感じていた訳ですが。
その後、どうやら前作のキャラらしい人が出てきました!
だってエン様、マハ連れてる! それはもう明らかにエルクでしょ!? なんか肩にミアっぽい姿のチビ猫乗っけてるし。声もサイガーだし。(←確信の一番の理由)
つか、この七年の間に何があったんだよエルク!? って感じですが。

あ、ぴろし3は明らかにぴろしです。これ、別人とか言われても困る(笑)。

アトリにイライラしつつ、パイの勝利のポーズに、そりゃねーだろと思いつつ(真後ろから見た時には腰抜かすかと思ったorz)、進めています。
つか、なんで男キャラのほうが多いんだよorz いや多くてもいいんだけど、だったらもうちょっと見て楽しい男キャラが欲しい…… ガスパーとかシラバスとか連れてても嬉しくないorz いや可愛いんだけど。

どうでもいいけど、サントラ欲しい。メカグランティの曲とぴろし3のテーマが欲しい。

そんな感じで楽しく進めている訳ですが。
訳ですが!

もう、そんな、キャラだの前作との関わりだのどうでもいい!
櫻井が! 櫻井で! 櫻井なんですよ!!(あたり前。突然ミキシンに変身されても困る。いや私的にはそれもありだけど)
久し振りにすっごい萌える櫻井キャラです。あー楽しいv

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12