PS2学園アリス・進行中

翼先輩とスミレちゃんの ED を見ました。

スミレちゃん良かったです。いいツンデレでした。
つか思わず泣いたよ(苦笑)。この子置いて帰れないよ! ってなもんで。(主人公はゲームオリキャラで、野田っちに引っかけられてこの時代にやってきた未来人という設定。未来へ帰れるようになるまでアリス学園で過ごしている)
もう可愛いったら!
翼先輩はまあ翼先輩好きなら嬉しいかも、くらいな感じ? 普通にキャラゲーって感じ。

今は、スミレシナリオでぶん殴りたくなった棗を落とす周回に出ています。(このゲームに飽きるより前に落とさないと、クリアしないままになりそうなくらいムカついたから)
初めて危険能力系になりました。
まあ確かにヤバい能力だ(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア