ハム7連勝!

目出度いですが、試合観てないです。
録画はしてるので、プロ野球のない明日、のんびり観ようと思います。
結果の判ってる──と言うか勝ったと判ってる試合を観るのは楽しいです。安心できます。

偶然昨日は、結果の判ってる──思いっきり負けた──しかもプロ初登板の高卒ルーキー投手に〆られて──という七年前の試合を観てしまった訳ですよ。
も、ムキーッとなった訳ですよ。
いい加減打たんかい! とか画面にツッコム訳ですよ。
「結果の判ってる昔の試合で、そんなにムキにならなくても……」と同居人に言われました。
うん。判ってる。自分でも、頭では判ってるんだ。けど熱くなっちゃうんだよっ!
ムキになりつつヒーローインタビューまで見て、打倒松坂の思い新たにしました(笑)。


最近出掛ける時には、完全防備を固めているつもりだったんですが。
そろそろ陽射しが弱くなってきて油断したらしく、遂に顔を日焼けしたorz(日焼け止めの塗り方が甘かったらしいorz) Tゾーンがまだらに赤くなりましたorz
夜になって赤みは引いたけど発疹orz
あと少しでトラブルなく夏を乗りきれるところだったのに(苦笑)。

でも顔の一部だけで良かったです。
うっかり肩とか腕とか日焼け止め塗ってなかったら、たいへんなことになるところでした。
夏はもの凄い勢いで日焼け止めを消費して大変ですが。しかし日焼け止めがない時代に生まれていたら、私はきっと成人できずに死んでたろうし、消費量が多くて塗るの面倒くらいで文句を言ってはいかんな。
てか紫外線嫌い! オゾン層破壊反対!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア