持ってて良かった DS Lite!

ときめきメモリアルGirl's SideがニンテンドーDSに登場!

ちょ、まっ、待って!!! 待ってよ!!!!
マジっすか? いやマジなんだけど。すげー動揺した!

だって、タッチペンで王子の手に触れたら「手……つなぐか?」ですよ!?

「あの人の声が聞きたくなった」ってことは、当然声付きよね?(普通に考えてせいぜいイベントくらいだと思うけど。フルボイスは無理だろうなあ)
上記のセリフは、是非声付きでお願いします。心の底からお願いします。


来年の春発売予定のゲームの話は置いといて。
GS2 届きました。
シマシマ制服の方は、普段から早い時間に届けてくれるんですが、今日は特別早かった。殆ど10時ピッタリって感じでピンポンされました。私の気持ちを判ってくれてるのね、ありがとー(笑)。
まずは早速記念撮影しまくりました。

夕方になったらプレイ開始しよっと。

コメント

  1. きのういっきが、ペンを動揺するはずだったの。
    いやきのうはここまで話するつもりだった?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア