フルコンプ

今、優の未見イベント「オーディナリー」見てるんだけど、なんて理不尽な! 優酷すぎ!! あまりのことに爆笑して、寝ていた同居人が起き出しましたorz
何百回でも言ってやるぅ〜 何なのこの可愛い生き物はっ_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ

そしてロードして「卒業したら……」を見ている訳ですが!!!!
助けてポパ〜イ!
たまんねーよ! ローリングしまくりですよ。腰の辺りにローリングダコが出来そうですよ!
だから何なんだ、この可愛い生き物は!!!!!

えー、てな感じに夕べは萌えに萌えて萌えつきましたが、とにかくフルコンプしました。
クリアリストから再生して、未読選択肢潰して行くのが大変でした。いっや〜分岐細かいねぇ〜 だからこそシナリオの不整合とか起こらないで、細かいイベントでも普通に繋がってるんだけど。それにしてもまとめてコンプしようとすると面倒だ(苦笑)。
つか、誰狙いでもマップに居る限り同じ人を追いかけ続けてたから気づかなかったんだけど、好春の某連続イベントは、他のキャラ選択しようとも好春が割り込んできて発生するのね(@_@)。
うぜー好春うぜー!!!! と、コンプが面倒だったせいで好春への好感度が下がりました(笑)。

とにかく楽しかったです。
戦闘さえなければ誰彼構わずお勧めして回るところです。戦闘あっても、とにかくお勧めしたい。特にツンデレ好きにはお勧めしなければならない!(そんな使命感勝手に持っても(^^;) 趣の異なるツンデレを用意してくれたことを KID に感謝したい!

フルコンプしたけど、たまにイベント見たくなって起動するだろうゲームの一本となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア