一通りクリア

Σ(゚Д゚;)
おまえら公衆の面前で何やってるんですかーっ!!!
と、片瀬トゥルー引き継ぎで悶絶。

あとあと優!
何なんですか、この可愛い生き物は!
おにぎりにして転がしたい可愛らしさだぜ。((C)笑うミカエル)

と思っていたら、何かもう一人可愛い生き物がいたーっΣ(゚Д゚;)
なんなんだ片瀬、おまえのその陽菜の言うことならなんでも聞いちゃうヘタレっぷりは(笑)。
そもそも片瀬と優の掛け合いが、いろいろ可愛すぎる。
とりあえず、身長の成長が止まらないよう、頭叩かれるのだけは回避しろよ、優(笑)。

秋月圭もアレだし、一謡のハンターはみんな可愛いなぁ(´∀`*)


で、↑は遮那ルートやってる時に書いてたことなんですが。

今水季ルートです。
いろいろ言いたいことはあります。正直言って、許せない面もあります。(一社会人としては、こんな 37歳はちょっと…… きらより年下だったら許せるけど)

が。
こじゅうと万歳!!!!
もう! だからなんて可愛い生き物なんだ_| ̄|○ノシノシノシノシ


フルコンプにはほど遠いものの、一通り ED を見た現在。
戦闘がウザくて堪らないので他人様にお勧めはできません。(せっかくの KIDシステムを無に帰してるような?)
だがしかし。
ツンデレ萌えにはお勧め!
前作キャラのその後を知りたい方にもお勧め! てか片瀬萌えは四の五の言わずにやるべし!!

つか片瀬優コンビサイコー!!!!
私的にはこの二人だけで値段分の価値はありました。(片瀬は落とせないけどなー) 更に秋月兄弟やらおバカな憲吾やらの付加価値があったので、お釣りが来るくらい。

戦闘に耐えられる人なら、誰彼構わず勧めて回りたいです(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12