九艘ルート入りました

今度は九艘ルート目指してスタート。
桐原兄トゥルーを引き継いで、狙いは……まあ、どっちでもいいか。という感じ。

で、一周目の極初期にチョロッと出てきただけなので、モリモリが出ていることをすっかり忘れていたんですが。
未読時オートの既読スキップでガーッとかっ飛ばしていた時、突然未読に入った訳ですよ。しかも突然モリモリの声が!
本気で忘れていたので、かなりビクッとしました(苦笑)。

で、衝撃のあまりモリモリルートを目指しているんですが……あ、モリモリじゃなくて安曇なんとか君ですが。
これがまた、私の大好きなタイプなんですよ! 生徒会長タイプと言うか風紀委員長タイプと言うか(実際どっちだっけ?)、そして当然のごとくツンデレで!!
となれば、どうしてもアレな選択肢へ行ってしまうんですよ! ネタに走ってしまう(笑)。ファンシーなお菓子消しゴムを無理矢理使わせようと目論んだり、駅前の噴水でシンクロに誘ったり!!
だって、反応が面白いんだもん!!!!
いやでもだって、モリモリだから! 決して普通に似た者同士の優等生な女の子じゃ落ちない筈! だってそんな趣味嗜好が普通の優等生、モリモリがやる意味ないし!!
ちょいと行き過ぎるくらいおバカなヒロインに振り回されるヘタレでなければならないんですよ。だってモリモリなんだから!!! (と今書いてて、別ゲーだけど中嶋苦手な理由に気づいた。ヘタレじゃないからだよ! あーすっきりした。モリモリ鬼畜眼鏡と三拍子揃ってるのにどうして苦手なのかずっと疑問だったんだわ)
モリモリを信じて(正確にはモリモリをキャスティングした人を信頼して)、思う道を突き進みます!
でも保険はかけて、岸尾にもお愛想振りまいてる小心者な私……

話はモリモリからそれるけど、
「私に歯向かうならせめて成績を上げてからにしろ」
で鼻水噴いたw
つか、憲吾関連はみんな面白すぎる!


尚、この先もあれこれ悶絶しそうな気配を感じるので、水の旋律2のカテゴリ独立させました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア