可愛すぎてどうしたら良いのかと

一通りエンディングは見たけれど、以前書いた通り、最初はグッドED の出し方が判らなかったので、初期に攻略したキャラはまだトゥルーしか見てません。
ので、グッド行脚の旅に出ています。
が、なかなかシーンリストも CG も埋まりません(涙)。

そんなこたぁともかく。
優のまだ見ていないシーンが出たんですよ!
くどいようだけど、何なのこの可愛い生き物は!!!!
ボウリングだろうがビリヤードだろうが、朝までだって付き合ってやる!!!!!!
つか、ボウリング!_| ̄|○ノシノシノシ ボウリング!!!_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
何十回でも言う! なんなんですか、この可愛い生き物は!!!!!
この周回終わったら、優のイベント全部出すぞ!
いや優以外のイベントにも登場してるかもしれないから、シーンリスト全部埋めてやる!
頑張るぞ、おーっp(^^)q

あ、あと、優と吉乃の連携技に爆笑しました。もう、他の連係技見る気しない。ずっとこの二人ばかり使ってそうです(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア