ひめひび 早くも萌えてます

ただいま帰省中。
ホテルのシャワーを浴びると全身痒くなるorz 塩素きつすぎ! 乾燥しすぎるよ!!

それはともかく。

さて、昨日は PS3 導入の余波であまり「ひめひび」はできなかったんですが。
一昨日のエントリから今の時点で、一週間以上は進みました。
確か三週間の期間があった筈なので、残り一週間くらいです。

今は兄弟ルートへ入っています。(たぶん。正確には弟ルート?)
ファンクラブ会員は 62%です。100%到達はできるのでしょうか?(ミニゲームの内、ビラ配りは苦手だったけど、ファンサービスは問題なくできるようなので、このままファンサービスを続けられれば 100%行けそう)
1245通のラブレターを貰いました。(要らねぇ〜 そんなに貰ったら、読むにも一苦労じゃないか。しかも高校生のラブレターでしょ。字が汚いのは許すけど─何故なら私自身字が汚いから! 中学生男子みたいな字だから!!─、日本語が……解読に時間かかりそうで嫌。──と思ったけど、よく考えたら超エリート校だっけ。小論のレベルも高いはずだから、日本語の文法的には問題ないかもね。って実際読まされるわけでもないのに、そんな真面目に考えなくても(苦笑))

てか!
萌え! 萌えだから!!
ルート入る前からあれだったけど!
ツンデレ不器用嫉妬と三拍子揃った弟が!!!!
天然な兄も萌え。そもそも兄狙いで進めてたんだし。(このままだと弟ED だろうけど)

今回は兄弟ルートへ入ったけど、他の面子も萌えですよ!
特にボディガードの子! もう可愛くて可愛くて!!
会長もルート入れば萌えそうな気配を感じるし。
先生と警備主任は……萌えとかいう以前になんとゆーか……次は警備主任狙う! いや先生も狙いたいし……あーどっちにしよう!(好きにしろよ)

つかやっぱ TAKUYO のゲームは萌えるなあ。私の萌えツボにハマると言うか。
早く帰って ED 見たいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12