ひめひび 6月30日〜7月2日のシーンリスト

さて、ひめひび無事全員クリア出来ました。

CG も全部埋まりました。



がしかし、シナリオ再生モードを見ると、空きが結構あります。

ので、シーンリストを作るところから始めて、今必死で埋めています。



でもなかなか埋まりませんので、シーンリストを公開することにしました。

埋まっていない部分のタイトルと登場人物がお判りになる方は、お知らせ願えませんでしょうか。よろしくお願いします。m(_ _)m

埋まっている部分は皆様の攻略の一助にでもなれば幸いです。

シーンリストは続きからどうぞ。





なお、以下の情報にはネタバレが含まれます。御注意下さい。m(_ _)m

日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
6/30(月)1/5突然の告白……それは
出会いを求めてレッツゴー!
一途な思い
見かけた二人は……
2/5最悪の出会い!!
迎えは怪しい二人組!?
もう一人の迎え……驚きの再会
学園到着、そこは山の中
3/5僕、以外と強いんですよ!
転入でもなんでもやってこいよ!
バラ色の生活……?
一生懸命頑張ってお守りします!
4/5いとこでクラスメートで許嫁!?
入学出来れば将来安泰!
天城寺学園第二寮ご案内
警備モード忍……無口なのね
5/5なんて長い一日だったの……
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/1(火)1/6転入初日……目覚めの朝
とってもプリティーじゃ!
あいつが引き受けたの!?
おっ、やっと来たか
2/6サングラスなしは何モード?
おかしな教師、柏木 林斗
理事長の孫で雅哉の許嫁です
無視してくれちゃって!
3/6ど、ど、どうしよう!?
あたしの得意教科……それは
あいつの親友? 小泉 顕登場
直村 流耶……生徒会副会長なんだ
4/6あ、危ないよこの先生!
HR……なにもなし!
ちょっと見直したかも
光くんのボディーガード
5/6一所に帰ろう
顕、再び……
くじけちゃダメ
安らげる場所……なにか気になる
6/6夜の勉強! なんで君まで……
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/2(水)1/5早朝の侵入者!?
あんたはあのときの!
ボディーガードの役目
真面目は真面目でも生真面目
2/5宣戦布告!
喧嘩は5分に1回で
こんなところで脱がないで!
元・男子校……存在しない!?
3/5保健室は安息の場?
ファンクラブ結成! 会長はまーくん
行く前に説明するよ!
会長気づけばエスケープ
4/5活動はまた今度
気になる雅哉
即刻中止してください!
見回り中でも勧誘するよ
5/5サボタージュな大人
頑張った結果? どうなのかな
忍の差し入れ
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ

註:真亜=真亜耶、ファ=ファン軍団(個人の場合も複数人の場合もあり)。

  *が、そのシーンで出てくるキャラです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア