ひめひび 7月6日〜8日のシーンリスト

以下の情報にはネタバレが含まれます。御注意下さい。m(_ _)m
ネタバレが大丈夫な方は続きからどうぞ。




日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/6(日)1/5ミーとニャーの大脱走!
今日はどうしましょうか?
今日も一日疲れたな〜
陸上大会当日
2/5あんたの呼び方……
結果はどうだったの?
冷めてるあいつ
先輩とあいつの応援へ
3/5ま、まさかアレのこと!?
ひたむきな少年
ドキドキ少年光くん
共学反対……についての話だよね?
4/5な、なによその顔その態度!?
次へ続く約束
猫と昼寝に光る指輪
お礼のお手伝い
5/5保健医すら代理教師
あ、おかえりなさい
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/7(月)1/6おじいちゃん恐るべし……
賑やかな登校
下駄箱にラブレター!?
色々おめでとう?
2/6代理…だけどお昼寝中
夏の見回りって……
さっさと着替えろよな!
僕がいてもかまいませんよね?
3/6みんなと食べよう
忍に懐くミーとニャー
会長ボイコット
活動第2弾!!
4/6バドミントンとバスケと器械体操
学園中の噂
普段と違う光
大和演説
5/6把握しておきたいのです
くしゃみっていうのは
みんなお疲れ様!
小羊とのふれあい?
6/6おばちゃん・お姉ちゃん!
ラブレターの差出人は…
桃のショートケーキ
……待てよ
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/8(火)1/7缶詰めがない!
いつもより混んでる食堂
あたし、手伝います!
みんなで逃走
2/7正真正銘ラブレター
目が悪いのは大和
認めたくない事実
これが仕事ですから
3/7弱点みーっけ!
買い物に? 変わる学園生活
中庭ショートカット! In落下物
自習は親睦会
4/7特異体質はお前だけ
妙な間……変わる雰囲気
早速始めましょ!
兄弟の仲……
5/7きゃわぃぃ年下の特権
共学反対会議中?
私立探偵・月元忍
破天荒教師……無謀とも言う
6/7かっこいいお兄さんに会いたくない?
大学のキングは……なんだろうか?
レッツ、クッキング!
真亜耶からの電話
7/7ゆっくり話す時間
いつものこと
続・ベランダのボディーガード
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ

註:真亜=真亜耶、ファ=ファン軍団(個人の場合も複数人の場合もあり)。

  *が、そのシーンで出てくるキャラです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア