明けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように(-人-)。


ってな訳で縁起物。今日(日付の上では昨日)行った池袋サンシャインシティの特設コモモ神社 MOMO色神社裏に飾られていた羽子板と絵馬です。(コモモ神社と書いたら、同居人にすかさず「この写真にだって思いっきり名前写ってる」とツッコまれたので訂正。私の中では「コモモ神社」で確定してたんだよ。それが勝手な愛称だなんて思いもしなかったんだよorz←自分の神経が判らない(苦笑))

コモモのぬいぐるみ二種を買いました。
そしたらプライズがたぶん非売品のモモとコモモなクレーンゲームをやらせて貰えたんですが。
プライズゲットはなりませんでした。

横で見ていた男の子が凄まじく盛り上がった程度には惜しかったんですが……ごめん、子供。君は盛り上がってたけど、自分では駄目なのは判ってたんだ。初めての筐体は目測誤り易いんだorz プライズ自体の重心の目測も誤り易いし。ついでにアームの強度も判らないし。(今回はそれなりに強かったから、普通に取れた筈だけど)

どうせなら買い物の金額千円毎に一回とかやらせて欲しかったです。
二回目には確実にゲットできる自信あったんだけどなあ……(´・ω・`)



新年一発目をアップしたのはいいけど、二回目は帰宅してからになるかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア