たいへんネガティブになってます

しまった。うっかり日記書いてなかった。
つか、書くようなことがないんですが(苦笑)。仕事関係は書けないし。
その他では、.hack//G.U. vol.3 のコンプ目指してるだけで。ストーリー進めてるならまだ感想とか出てくるかもしれないけど、新規加入キャラの好感度上げつつアイテムやモンスター集めてるだけだし。(コンプはしてないけど、とりあえず八百由旬ノ書だけはカンストした)

あ、痛みの森は 30階まで進めました。
50階で彼女が出てくるらしいと聞いたので、早くそこまで進めたいです。

あと、メカ・グランティコンプ後に出たクエストは楽しかったです。いろいろな意味で。と言うか、声(笑)。プロト・ブラー万歳(笑)。


それはともかく。

最近地雷ばかり踏まされたので、かなり信頼度が下がっていた 573 ですが。
3月15日に GS の DS版が出る訳ですよ。さすがにこればかりは期待していたのです。
いたのですが。

え〜っと〜?????
ときめきメモリアル Girl's Side 購入特典情報

一体どうしたんだ 573?
なんでそんな、何処の自転車操業なギャルゲ屋ですかと言いたくなる特典商法を???
昨年の内にコナスタで予約済みだし(その時点で店舗特典やるらしいのは知ってたけど)、いくら GS でも、こんな馬鹿馬鹿しい商法に躍らされる気はないので複数買いはしませんが。
つか、引いた。かなり引いた。

しかも
皆さんお待ちかねの「キス」がDS版で「1」にも登場!

だそうですよ。

待ってないですよorz

どうも 573 の中の人とは激しく感性が適わないようですね。或いは 573 が想定している「お客様」から大きく外れてしまっただけかもしれませんが。(前者もあれだけど、後者は後者ですげー凹む)
いずれにせよ、バカにされてる気がしてきたんですが……orz
なんでわざわざコナスタで予約しちゃったかな私orz オフィ通で限定版買わないで、Amazon で通常版買えばいいという気になったのに、キャンセルできないよorz


ところで最近、GS2 のドラマCD とか出たりしてるのでしょうか? たぶんしてると思うんだけど。
だったら DS版発売を機に、1 のほうでも何か出してくれないかな?
と言うか、今からでも Clovers' Graffiti 全員分揃えて貰えないかと……無理か。でも、理事長と守村くんだけないのは寂しいよ! 守村くん唄わなくてもいいから。インストと語りだけでいいから! つか後輩くんが出てるのに守村くんがないっておかしいよorz
あと話はそれるけど、タイピングの作り直しを要求したい! 仮にも攻略キャラの理事長とちぃたんがお邪魔キャラ扱いって、そりゃ何の冗談なのかとorz
……こうして考えてみると、以前から 573 には思うところあったのね。愛に目が眩んで気づかなかっただけで。

そう思ったら、本気でもういい気がしてきた。
GS3 がもし出るとしても、今度は買わないんだろうな、きっと。基本的なシステム同じで、あれこれ劣化してて(進化してる部分もあるにせよ)且つ難易度だけは下がってるんじゃ、やる気萎えるし。つか、そんな焼き直しを普通の値段で買わされるのは、一回で懲りました。

うん。過去を思い出せば出すほど 573 は信頼出来ないや。あっはっははは〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12