OmniOutliner 購入

同居人が凄まじい勢いでゲームやってるので(今日など Wii のクラシックコントローラとやらいうのを買ってきて、スーパーマリオの何かを DL購入してやってた。そこまでやらんでも。と正直思った)、据え置き型全然プレイ出来ません。
昨日は延々 PS3 でリッジやってたし。

てな訳で、この週末は iBook の中身を整理していました。
2003年からデータを外部メディアに保存してないので、えらいことになってます。(一応資料なんかは時期ごとに分類してるので整理上は問題ないけど、保存上は問題あるよな) HD の 1/4 くらいが資料等なので、今これが壊れたら、本気でえらいことになる(苦笑)。


ついでに MacOSX になってから不自由していたので、漸く OSX で使えるアウトラインプロセッサ購入。
無理矢理 Excel で代用していた作業と管理していたデータを、アウトラインプロセッサへ移行。
これで便利になるし、作業が速くなるぞ。


等々。
なかなか充実した週末でありました。
ってよく考えたら休みなのに仕事してたってことだよな……orz
まあいいけど。どうせ他人様から見たら、毎日遊んでるみたいなもんだし。 あっはっは〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12