バーチャファイター5

今日届きました。
「10th anniversary 復刻版」も付いてました。要らないんだけどね。うちには「VIRTUA FIGHTER 10th ANNIVERSARY 〜Memory of Decade〜」あるから。オリジナルがあるのに復刻版もらってもな(苦笑)。

ともかく、やってみました VF5。もちろんレイ・フェイでまずはアーケードモードを驀進……亀の歩みorz
難しいよ VF5!
鉄拳5が簡単だったから、格ゲーなんてチョロいチョロ〜いなんて気でいたら、あっさり負けましたorz 強すぎだよ袴の女の子orz
コンティニューにコンティニューを重ね、しかし最終ラウンドのアキラには一発で勝ちました。でもその後のラウンドで瞬殺orz
最後のエクストラだかスペシャルだかなラウンドはコンティニューできないので GAME OVER ですよorz

しかし、結局何十回レイ・フェイの「私に何が足りないのだ」(←負けた時のセリフ)を聞いたことか。
その度に「プレイヤーの腕ですorz」と呟きましたが。「すみませんごめんなさいあなたは何も悪くありませんorz」と。

仕方ないので DOJOモードでトレーニングを始めたんですが。
トレーニングにも関わらずコマンド入んないんですけど!
再びアーケードへ突入するのは、三日ぐらい修行してからにしますorz

でも楽しいぞ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア