GUNDAM EVOLV E../A

確か先月のたぶん下旬だったと思いますが、DVD「GUNDAM EVOLV E../A」が発売されました。EVOLVE../11〜15 が収録されています。
13 の主人公が櫻井なので購入しました。

で、買ったまま放置してたんですが、昨晩観ました。

すっげー最高!
何この櫻井のへたれっぷり駄目っぷり!!
あー楽しかった!!!!!

でも、一番面白かったのは 14 です。檜山さんすてき〜vvVV

つかこれ見て思ったんだけど。
手描きの 2D アニメと違って、3DCG って、見た目では感情移入しにくいから、声の演技って凄く重要じゃね?
もちろん、SDガンダムが、他のリアルタイプ 3DCG アニメよりは見易かった、という面は大きいにせよ。
得意分野のキャラやってる檜山は、この DVD では一番だったと思うワケデスヨ。

つーか檜山カッコよかった!
檜山最高! 檜山大好き!!

それはともかく。
この DVD は、私のように、(櫻井の)声だけ聞きたい人間にはちょっと不向きだなあと思うです。
むしろ画面に注視すると言うか、画面から発される情報を余す処なく受け止ろうとする方に向いてるかなあと。
私みたく、ゲームしながらとかネットしながらとかしか DVD 見ない人間には、情報量足りなすぎて理解出来ないですよ(苦笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12