発売日まで二週間を切りました

突然ですが、DS版GS に関してはいろいろと不安を持っています。
一番心配なのが、色サマがちゃんと色サマで居てくれるだろうか、という点です。
奇蹟のようなキャラだっただけに、それを保てているのかどうか、不安で不安で溜まりません。ドラマCD で思いっきりぶち壊されていたことがあったから、余計です。

更に今日、いきなり違う点が不安になってきたのです。
追加要素の一つに、攻略キャラと親友になれる、というものがありますよね。そして、確か、親友から恋人になるという ED もあるとか。
ということは、つまり、少なくとも各キャラ一種類は新しい ED があるということですよね?(ちぃたんとか ED が増えてない人もいるでしょうが)

バカたんが「愛してる」とか言いだしたらどうしよう……(((((((( ;゚Д゚)))))))
だ、大丈夫だよね。そんなセリフ言いっこないよね? 573 がユーザはそれを望んでるとか勘違いして、性格的に絶対言わないそんなセリフを吐かせたりしないよね??
最近の 573 の仕事や今回の特典商法見てると、本当に本気で不安になります。
そう言えば、GS2 はどうだったかなあ? みんな愛してるだっけ? 全然覚えてないや(苦笑)。(ちぃたんと同じ言葉を発した人は確実にいないと思うけど)
最近、出会ってから一〜二ヶ月やそこらで愛してるのなんのと言い出す高校生等、乙女ゲーではあたり前に見掛けるので、余計怖くなってます。

と言うかですね。私、「愛してる」というセリフとか大上段に愛がどうの説き出されるとか、凄く苦手なんです。
乙女ゲーでもよく聞くことが出来る「甘いセリフ」とか、そりゃあもう激しく苦手なんです。寒イボが〜っと叫んで頭を掻きむしるくらい苦手なんです。
それでなんで乙女ゲー大好きなのか自分でも不思議ですが(苦笑)。
てな訳で。
DS版GS の追加要素が、妙に甘いことにはなってませんよーに(-人-)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア