先生、親友になってくれてありがとう(-人-)

無事、王子と先生と任天堂と色サマの ED直前データを作ることができました。ただ、任天堂のデータはアイコンが理事長になってて紛らわしいので、一通りコンプしてから、改めてやり直したいと思います。


さて、三年9月からやり直してみましたが(この月に一回デートしたら色サマがときめいたので、やるならここだろうと)、やっぱり誰も親友になってくれないまま 2月になりました。
諦め切れないのでもう一度 9月からやり直したのですが、やっぱり駄目。
ダラダラ流しながら、もう一回やり直す前に、久しぶりに王子とデートしちゃおうかなあとか色気を出して、10月の連休に連続デートしてみたのです。
そしたら、二日目のデート帰り、いきなり先生が家の前で待ち伏せてました!
もしかして、あれか。親友にしようとしているキャラとは別の、当馬にするキャラ(って言い方悪いよorz)の好感度をイッキに上げるといいってこと?
当馬キャラの現在の好感度自体は関係なさそうですね。(何故なら、この時点で王子の好感度は友好で 4位くらいだから)

まあともかく。
初めての親友ED は、先生でした。なんでやねん。つか、先生も親友になるとは思わなかったなあ。てことは理事長も親友にしないとコンプできないのか。いやいいんだけど。中の人は相当好きだし。援交くさくて嫌だとか言ってないで頑張ろう、うん。
あと、親友が告白する ED もあると思うんだけど(メインの攻略キャラは、ED 各三種類だし)、それは成功しませんでした。
たぶん、また 9月からやり直して、今度は色サマ当馬(すげー心が痛むorz……いや王子が当馬って時点で、激しく心が痛んでいたんだけど!)で行けば大丈夫かな、と。試してみないと判らないけど。


あ、このプレイの過程で、任天堂のセーブアイコン出ました。
うっかりしてると理事長アイコンになってしまうのを何とか調整して、無事、任天堂アイコンからすぐに任天堂ED 見られるセーブデータを作りました。
PS2版では、ちぃたんアイコン出すのに凄まじく苦労したけど(何度やっても GOROアイコンになってしまって。確か10日くらいかけて漸く出した筈)、DS版では楽そうですね。友好状態のキャラが居てもいいなら、ちぃたんと同級生になれるだけパラ上げつつ、ちぃたんセーブアイコン出すのも楽勝だね(笑顔)


ところで、任天堂ED は、キスなしのほうが萌えました。激しく萌えました。
王子はどっちでもいい。あまり変わらない気がする。
色サマは断然キスあり。
で、先生なんですが……キスありは萎えるとか以前に……orz どう見てもアレっつーか……orzOTL○| ̄|_
あのですね。この ED の 8ヶ月後に、先生は三十歳になるんですよ。
なんつーか……妖精寸前の先生なんて許容範囲外!!! 人として受け付けん!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12