DS「ときめきメモリアルGirl'sSide 1stLove」

先刻無事届きました。
早速記念撮影してから封を切って、とりあえずゲームを起動。

たぶんないだろうなあと思っていたけど、王子のコナミコールはなかった……ガッカリ…………

プロフィール入力は普通に尽のボイスがありました。
OP はありませんでした。これは確実にないと思っていたのでショックはなし。

王子と出会ったところで、いきなりタッチできました。
とりあえず肩触ってみたらピンクのハートが出ました。
ハートが割れるまでしつこく触るのはビビリなのでできません(笑)。
頭触ってみようかとも思ったけど、怒られそうなのでやめておきました。

EVS はガッカリ仕様な気がします。まだ全然名前呼ばれてないけど。いや先生から呼ばれるところはもう過ぎたんだけど、うっかり飛ばしちゃったから。
文章送りがタッチペンでやらなきゃいけなくて面倒だったから、うっかり Lボタンでスキップしちゃったんだよね。今更聞くまでもなく、全部覚えてるから。声全部聞きたい王子や色サマだと地獄を見ることになりそうだ(苦笑)。
いや、何か簡単な方法があるのかもしれないけど。方向キーで送れるとか。後でいろいろ試してみます。

入学式終えて帰宅したところでセーブ。
続きは夜になったらやります。


一周目は操作に慣れることを目的に、普通に王子狙いで。ついでにバカたんと親友になる。というところまでは決めています。
いや親友とやらいうの、試してみたいけど、王子と「友達だよ」とかやるのは心が痛むのでちょっと…… 色サマとは普通に友情結べる気がしないし。
でもバカたんなら友達もありだ。
他のキャラは操作に慣れてから頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア