先生親友告白ED だけでも値段分の価値はありました

いろいろ試した結果、どうやらときめきパネルをフルにする勢いでないと、親友告白ED は迎えられないらしいことが判りました。(完全にフルじゃなくても大丈夫っぽい。と言うか、友好度が少々足りなかったように見えたけど大丈夫だった)

てな訳で、やっと先生親友告白ED 見ました!
萌えました!!
いいなぁ親友。早く他の人のも見たい。

早速三回目の入学式迎えてきます。
今度はチア部で姫条通常ED、なつみんvs乗り越えED、理事長親友ED&親友告白ED をまとめてゲットの予定。
チア部だから学力上げるのは後回しにして、先生の補習CG も見ちゃおう。
──と、綿密(?)な計画を練っていますが、無事達成出来るかどうかは不明。だって私のやることだから!(←胸を張ることじゃないorz)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア