七周目は漸く二年になったところ

カープとハムと、両方いっぺんに負けると凹むorz
どっちも酷い負けだったしorz


さて。
同居人と外出中、カーラジで適当な番組を流していたんです。
そしたら、「わたしの王子様」なんて言葉が耳に飛び込んできたんです。

私「私の王子と言ったら、葉月珪だね」
同「王子と言ったら王子でしょう」
私「王子は王子って……つまり葉月珪でしょ?」
同「だから、王子!」
私「だから王子と言ったら葉月珪でしょ!?」

まったく話が噛み合いませんでしたが、同居人は「塊魂の王子」と言いたかったらしい……

いいからおまえら、それぞれゲームの話から離れなさい!


てな訳で。
私は今日もいじけながら GS ですよ。とりあえずさっさとコンプしてから、親友修学旅行とかやって遊び倒したいんだけど、コンプまでどれくらいかかるんだ(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア