見よ!! あの禍々しい形相を!!

今日はあまりにもあまりなハムの試合ぶりに凹んでいた訳ですが。(いやエース様はよく凌いだんだけどね。そもそも自作自演だろって部分もあるけど、8回までよく投げたのは事実)

先刻、同居人が帰りがけに買ってきたバンチを読んで、魂がわき立ちました! 生きる勇気が魂の奥の奥からわき上がりました!!

会いたかったよ〜(号泣)

鏡見たのか? と言いたくなる、このエントリのタイトルに入れたセリフと言い、つーかそもそも登場時のセリフが凄すぎる! 仮にも仲間にそれはないよ。それ以前に、正義陣営の筈の人が言っていい言葉じゃないですけど!
他人様のお宅(?)へいきなり土足(浮いてるけど)で踏み込んでおきながら、家人の疑問はまったくスルーってのも人としてどうかと思いますしね! ま、あの奥さんも、いきなり登場した不審者に、何処から湧いて出たとか人ン家で何してるとかいった普通の疑問を抱いてないところが凄いですが(笑)。
つか、そんな簡単に湧いて出てこれるなんて……主人公がこれまで苦労に苦労を重ねて進んだこの世界の旅(単行本二巻分くらい?)はなんだったの??

等々! もう、イッキに語りたいことツッコミたいことが噴出してます!!
あの姿一目見ただけでしばらく爆笑し続けたよ。楽しすぎる! セリフ読んだら更に楽しいし!

来週のバンチが楽しみだな〜
(なお、どの漫画の話かは、一応ネタバレになる気がするので伏せておきます。気を遣うところが違う気もするけど)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12