久々のちぃたんED は感動でした

GORO ED 失敗。ちぃたんのほうが優先度高いんだっけ?(単におしゃれコラムをうっかり見逃しただけかも)
となると、最後のメールの返信は、三年12月くらいまで待ったほうがいいな。
今からやり直すのはちょっと無理だから(バカたんED 間に合わん)、次の機会にするけど。

お次は、今度こそテニス部へ入って、先生の補習CG とるぞ。(ちぃたんプレイで手芸部コマンドだけ実行──バイトは雑貨屋シモン──してたんだけど、その結果、語学だけ赤点でも、芸術、選択、技家は満点で補習は無理だった)
今度こそ突いて邪魔してやるからな。待ってろよ先生!

てな訳で、六周目はテニス部でバカたん通常後輩親友で。眼鏡くんはこのプレイで通常駄目なら(補習狙いではかなり厳しいと思う)諦める。
それじゃ行ってきます!


と書いたままアップしてませんでしたが、無事補習CG ゲット!(でも冬服ver. とるのはかなり厳しいと思う(苦笑))
ふと思い立って、後輩通常ED を OPTION から見たら、一年目から普通に登場しました!
うっかり、自分の誕生日は過ぎていたので、誕生日プレゼントをくれたかどうかは判りませんが。後輩への誕生日プレゼントは、渡すことはできませんでした。
クリスマスプレゼントは渡せました。主人公が何を貰ったかはちゃんと見てなかったので判りません。
次はホワイトデーのお返しは、忘れずチェックすることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12