アニTV 対アニ通 二回戦

さて。
結局封も切っていないままの PS2「オレンジハニー 〜僕はキミに恋してる〜」ですが。

4月27日14時12分。アニTV からメールが届きました。
特典CD が不良品なので、良品を発送してくれるそうです。到着は 5月中旬以降予定。(こちらから不良品CD を送り返す必要はなし)
同14時46分。アニ通からメールが届きました。30分なら誤差の範囲内だよね〜と思いつつメールを開きました。
特典CD が再生出来ないという不良が判明したそうです。
……? ちょ、それだけ!?

やっぱアニ通使えねぇ〜(苦笑)

同18時12分。次のメールが到着し、良品が5月15日頃到着予定。順次発送されるとのこと。
うーん……
アニTV では一通のメールで済んだことが何故二通に? しかも六時間もかかってるし。

基本的にコンプしないと特典CD を聞かない私は、不良に気づいてもいませんでしたので、文句つける筋合いじゃありませんが。

ファンサイトとかでは話題になってたのかな?
ここのところ人生に絶望してネットもあまりしてなかったし、希望が還って来た昨日(あ、もう一昨日か)はカープとハムばかりで、その他は後回しだったから判らないや。
つか、そもそも、このゲームって、ファンサイトとかあるような人気作品なの? あまり話題聞いたことなかったんだけど。単に私の周りでは聞かないだけかもしれないけど。
そんなこと言ってても仕方ないから、さっさとやろう。GS を一通りコンプしてから。(←これにより、私の中の優先度が「GS>櫻井」だと判明(笑))

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12