我が家の日常風景 或いは、同居人の対バグ奮闘記

色サマ「このまま、離せなくなりそうだ。……って言ったら、どうする?」(という感じのセリフ)
私「どうぞどうぞ。御随意に。お好きなだけv」
同居人(以下同)「……('A`)」

嫌な日常風景だorz

同「嫁が毎日毎日 GS やりながら悶えてます。しかもゲーム画面と会話してます。どうしたらいいですか」
私「バグです。速やかに嫁を交換してください」
同「……orz」

嫁を交換する以外、どうもなりません。

同「西武連敗……orz」
私「三連敗ぐらいでガタガタ言うなよ、贅沢な(-_-#)」←三連敗中二敗はハム戦。ちなみに私はハムで六連敗始め、カープと合わせて三連敗と四連敗も既に今季経験している
同「三連敗を嘆いたら嫁に怒られました。どうしたらいいんですか(涙)」
私「この嫁には重大なバグがあります。速やかに嫁を西武ファンと交換してください。ただしこの嫁の返品は不可です」
同「……どうしろとorz」

毎日がバグ報告……しかもバグは主に私から発見……嫌だ、そんな日常風景orz
でもパッチ当てた程度じゃどうにもならんバグなんだからしょうがないの!(逆ギレ)

それにしても、全部一言で済ませられるんだから、バグって便利な言葉だな〜(←済ませるなよ、と怒られそうですが(笑))

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア