超光戦士シャンゼリオン

特撮ヲタな同居人に電王を見せられている訳ですが。
昨日の放送を見て、なんか「サバじゃねぇ!」みたいなことやってるなあと思いました。
そこそこ面白かったので、電王関係でネットを徘徊して見掛けた情報。
「ふーん、キンタロスって王蛇たんなんだ」
「え? ああ、中の人ね。うん。熊のほう」
「熊?」
「アックスフォーム(でいいんだっけ?)じゃなくて、デンライナーの中に居る熊のほう」
「ああ……ふーん……ああ! うん! 納得した」
アックスフォームが王蛇たんなのかと思ったから、全然ピンと来なかったけど、それなら判る。

とか何とか言ってたら、シャンゼリオン(キンタロスの中の人=王蛇たんの中の人=シャンゼリオンの中の人)を見たくなったので、引っ張り出して来ました、超光戦士シャンゼリオンDVD-Box!
なんでそんなものがあるのかったら、勿論特撮ヲタな同居人が買ったんです。──嘘です、ごめんなさい。私が買いました! 特ヲタじゃないけど、シャンゼリオンは大好きなんです!!

いっや〜何回見ても面白いわ。何かいろいろ無闇と面白い。シナリオや演出に無駄がなくて、本気で面白い。と言うか目が離せない。(離してるけど)
夕べから一日 BGM──いや BGV にしてたので、もう 30話まで来ました。
今晩中には最終回だ。楽しみだな〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12